ブラウザゲーム総合サイト FreeGa(フリーガ)

Twitter Facebook Rss
可愛いパジャマ姿の女の子をドレスアップして遊ぶ着せかえゲーム【キュートパジャマ ドレスアップ】
女の子にかわいいパジャマを着せてあげて遊べます。 髪型とか小物のぬいぐるみとかを変更してドレスアップしましょう。 モコモコのジェラートピケみたいなパジャマからラフなパジャマまで揃ってます。 部屋着の参考にちょっといいかもです。
宝石を転がして宝箱に入れる物理パズルゲーム【ジェモレクション】
赤や青の宝石を同じ色の宝石箱に入れる物理パズルゲームゲームだよ。 宝箱までの道のりを作って宝石を転がして進んでいこう。 銀貨や金貨は入れなくてもクリアになるけど、スコアアップになるぞ。 【クリック】 鎖を切る・装置の起動など
中世フランスの貴族の女の子みたいなロココドレス着せかえゲーム【ロココ コスチューム クリエーター】
中世のフランスの王室の女の子を着せかえて遊ぶゲームです。 ドレスのリブとかコルセットとかの形と色、シルエットをいろいろ変えて遊べます。 一番下のボタンで背景も変えられます。
装備を強化してコロシアムを勝ち抜くグラディエーターゲーム【サージアス・アリーナ 】
装備を強化しながらコロシアムで戦い続けるアクションゲームだよ。 コロシアムで次々出てくる敵を倒して、倒したお金でアーマーや剣、スペルなどを購入して強化していこう。 スペルは攻撃間隔が長いので注意。 両手武器で攻撃型か、盾装備でバランス型かなど、カスタマイズできて楽しいかも。 【...
「借りぐらしのアリエッティ」のアリエッティを着せかえて遊ぶゲーム【借りぐらしのアリエッティ ドレスアップ】
ジブリアニメの「借りぐらしのアリエッティ」のアリエッティを着せかえて遊べます! 安全ピンやボタンでつくったアイテムもあってかわいい! ラピュタのシータの髪型もあったりして、ジブリの女の子の雰囲気を楽しめます! みんなのコーディネートも見てみたいのでコメントしてほしいな^^
レトロで近未来なスチームパンクな女の子の着せかえゲーム【メガ・スチームパンク ドレスアップ】
レトロだけど近未来みたいな世界観の女の子を着せ替えて遊ぶゲームです。 レザーとか金属とかがポイントな服でスチームパンクな女の子をドレスアップできます。 メカニカルでかわいいアクセサリーがいっぱいあります。
投石機で攻撃して敵城を崩す物理パズルゲーム【クラッシュ・ザ・キャッスル 】
投石機からいろんな種類の石を放り投げて、敵城を崩す物理パズルゲームだよ。 クリックで投石機を作動させて、もう一度クリックで石を放り投げよう。 ステージによって決められた回数以内に敵をすべて殲滅できないとゲームオーバー。 ステージが進むに連れて投げられる石の種類が増えていくぞ。 ...
グミベアーをクラッシュしてお菓子な国を旅するふっ飛ばしゲーム 【ブリトー・バイソン 】
バイソンがグミベアーをつぶしながらお菓子の国を吹っ飛んで飛距離を伸ばすふっ飛ばしゲームだよ。 グミ達が落とすお金を集めてアップグレードを買ってどんどん遠くまでふっとぼう。 アップグレードは、バネやロケットなどの他、お助けキャラクターもあるぞ。 各ステージ最後の扉は、ある程度スピードが...
脱出太郎さんには珍しい、フツーの部屋からフツーに脱出ゲーム【フツーニ脱出 】
奇妙な住人が登場する脱出ゲームで有名な脱出太郎さんシリーズには珍しく、フツーの部屋からフツーに脱出する謎解きゲームだよ。 エンディングは4種類。 ドアの鍵はすぐに見つかるけど、焦って出ようとすると・・・ 【クリック】 調べる・アイテムを使うなど
カボチャ頭のジャッコが地獄を旅するアクションゲーム【ジャッコ・イン・ヘル 】
ハロウィンの精神を探しにカボチャ頭のジャッコが地獄を旅するアクションゲームだよ。 いろんな仕掛けやスキルを活用して、ジャッコをクリアに導こう。 【W・A・D】 移動・ジャンプ 【S】 降りる・やりすごす 【スペース】 アクション
木・炎・氷のタワーを建設してハンターから宝石を守る防衛ゲーム【カーズ・トレジャー 2】
迫り来るハンターたちから宝石を守る防衛ゲーム、「カーズトレジャー」シリーズ第二弾だよ。 砂地には炎の塔、草原には木の塔、氷原には氷の塔がそれぞれ建設できるぞ。 それぞれの塔は敵を攻撃すると経験値が溜まり、レベルアップすると塔の種類に応じた進化をするよ。 塔の建設・レベルアップにはお金...
エイリアンのビームで人類を衰退させる地球侵略ゲーム【トライポッド・アタック】
エイリアンの三脚ロボットを操作して攻撃していくる軍隊を壊滅させる侵略ゲームだよ。 クリックで放つビームでシールド・アーマーが破壊される前に敵を倒そう。 アップグレードでビームやシールドの回復速度を早めたり威力を増したり出来るよ。 【クリック】 ビーム発射、アップグレードなど
スポンサードリンク
他サイト更新情報
スポンサードリンク
ログインしたままにする
最近のコメント