ブラウザゲーム総合サイト FreeGa(フリーガ)

Twitter Facebook Rss
猿を喜ばせてあげる謎解きクリックゲーム 【モンキー・ゴー・ハッピー 5】
【左クリック】 調べる・アイテムの使用
多様な進化をする生物たちを戦わせるシミュレーションゲーム【ポケット・クリーチャー 】
【左クリック】 クリーチャーの購入・餌をあげる、進化選択 【ドラッグ】 クリーチャーをチームに入れる
空間を歪めてステージを移動するパズルアクションゲーム【フォールト・ライン 】
空間を縮めたり伸ばしたりする能力を持つキャラを操作してステージを攻略するアクションパズルゲームだよ。 ステージ内の空間操作アイコン同士をドラッグで繋ぐと空間を縮めることができるぞ。壁で寸断された空間をつなげて移動しよう。 アイコンをクリックすると空間が元に戻るよ。 【A・W・D】 移...
レトロで近未来なスチームパンクな女の子の着せかえゲーム【メガ・スチームパンク ドレスアップ】
レトロだけど近未来みたいな世界観の女の子を着せ替えて遊ぶゲームです。 レザーとか金属とかがポイントな服でスチームパンクな女の子をドレスアップできます。 メカニカルでかわいいアクセサリーがいっぱいあります。
鉄球ですべてのオブジェクトをぶっ壊す物理パズルゲーム【ビルディング・ディモリッシャー】
ステージで指定された回数の鉄球を使って、建設物を破壊して解体しよう。 ステージが進むと爆発する鉄球、燃え移る鉄球も選べるようになるよ。 失敗するとちょっとグロい結果に・・・ 【クリック】 鉄球の選択 【マウス】 鉄球の投下位置を選択
森の動物達からマッシュルームを守る防衛アクションゲーム【マッシュルーム・マッドネス 3】
マッシュルームを奪いにくる森の動物達を撃退してマッシュルームを守ろう。 一回奪われても持ち帰る前に倒せばセーフ。ステージに配置されてるアイテムのアップグレードや武器のアップグレードができるよ。 【クリック】 攻撃、アイテム使用 【マウス】 照準
ピニャータをぶっ叩いてお菓子を稼ぐピニャータハンターシリーズ 【ピニャータ・ハンター 2 】
様々な武器でピニャータを叩いてお菓子をゲットするピニャータハンターシリーズ第二弾だよ。 お菓子が入っている人形「ピニャータ」をチェンソーやバット、ハンマーなどでぶっ叩いてお菓子を飛び出させよう。 稼いだお金で、武器、グローブ、お菓子を入れる入れ物、納涼がアップグレードできるよ。 赤いバー...
手書き風の戦闘機をアップグレードする縦シューティングゲーム【ノートブック・ウォー 3】
手書き風の空を舞台に、自機を強化しながらボスを倒していく縦シューティングゲームだよ。 マップに表示されたステージを選択して全世界制覇を目指してクリアしていこう。 「HANGER」では、武器・機体・アドオンをカスタマイズして自分の戦闘機を強化できるぞ。 とにかく敵を倒さないことにはマネーが...
ゾンビウィルスを感染させて町を壊滅するシミュレーションゲーム【インフェクトネーター 2】
町にゾンビウェルスを投下させて、街中をゾンビウィルスに感染させよう。 各町のクリア条件を満たすと、次々に世界各国の町がステージになるよ。 ゾンビの生存時間や感染力をアップさせて制覇を目指そう。お助けゾンビも召喚可能。 【左クリック】 ウィルスを撒く、アイテムの使用、特殊ゾンビ...
岩をも貫通する強力レーザーでトラップを破壊して進むアクション【キャナリー】
岩を切れる超強力レーザーを携えて、敵やトラップが多数仕掛けられている洞窟を冒険するアクションゲームだよ。 まずは岩を切断して自分が進む道を切り開いていこう。 落下しない岩の壁は二回別の場所を切断して押すことで通れるようになるぞ。 【マウス】 移動 【クリック】 レーザー発射
部屋に様々な形のブロックを敷き詰めるテトリス風パズルゲーム 【ビッグタイム・バター・バロン】
【左クリック】 ブロックの設置 【A・D】 ブロック回転
ゆるふわ森ガールな女の子をドレスアップして遊ぶ着せかえゲーム【フォレストガール ドレスアップ】
森ガールっぽいゆるふわな女の子を着せかえて遊ぶゲームです。 上の1~8のボタンで顔のパーツとか髪型、洋服、アクセサリーを切り替えられます。 それぞれのパーツの色と柄をたくさん選べるので、いろんなカスタマイズができます。
スポンサードリンク
他サイト更新情報
スポンサードリンク
ログインしたままにする
最近のコメント