ブラウザゲーム総合サイト FreeGa(フリーガ)

Twitter Facebook Rss
Category_0_m
カテゴリーをフォロー
Member_2_m
カテゴリー作成 at
2013年04月02日 15:13

ハッピーツリーフレンズシリーズ

カテゴリー
グロいアニメシリーズ、ハッピーツリーフレンズのゲームシリーズ。 ゲームもやっぱりちょいグロいので注意。
下から迫り来るワシに追いつかれないように上へ登っていくゲーム【コーション・ヴァーチャー (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第15弾。 下から迫り来るワシ達に追いつかれないように、ランピーを操作して上に上に登っていこう。足を滑らすとワシに食べられちゃうぞ。 水を取るとハイジャンプができるよ。 【←・→】 移動 【スペース】 ジャンプ
ゴーゴー・トゥーシーの続編、今度は飛行高度を競うミニゲーム【フライング・ハイ (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
グロい表現で人気のアニメ、ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第14弾。 目の神経で木の枝にぶら下がっているビーバーのトゥーシーを上方に飛ばして高度を競うミニゲームだよ。 【ドラッグ】 飛ばす
血の海に落ちないようにスカンクのバランスをとるミニゲーム【ペチュニア・バランス (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第13弾、スカンクのペチュニアのバランスを取るミニゲームだよ。 マウスでペチュニアの乗るアヒルを左右に操作して、血の海に落ちないようにバランスを調整しよう。 【マウス】 バランスを調整
氷漬けのマーモットを滑らして距離を伸ばすスコアゲーム【アイス・スライド (ハッピーツリーフレンズゲーム) 】
ハッピーツリーフレンズのミニゲーム第12弾。 氷漬けのクロ・マーモットを氷のレーンで滑らせて距離を伸ばすスコアゲームだよ。 氷をドラッグさせ、タイミングよくクリックを離して滑らそう。 【ドラッグ】 氷をつかむ、氷を滑らす
追いつかれないように障害物を回避するタイミングアクション【スイート・ライド・スケート (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第11弾。 スケートで滑るウサギのカドルスを操作して、後ろから滑ってくるナッティに追いつかれないようにする障害物アクションゲームだよ。 ハッピーツリーフレンズシリーズなので、追いつかれると・・・ 【↑】 ジャンプ 【↓】 しゃがむ
モモンガのスプレンディドがレーザーでハチを撃墜するミニゲーム【レーザー・トレーニング (ハッピーツリーフレンズゲーム) 】
キャラクターがめっちゃ悲惨な目にあってしまうアニメ、ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第10弾。 スーパーヒーローのモモンガ、スプレンディドがレーザーでハチを撃墜するスコアゲームだよ。 レーザーはハチだけでなくスプレンディド自身も当たったらやばいのでうまく避けよう。 【クリッ...
カブシュート続編、ロケットランチャーでカブを吹っ飛ばすゲーム【カブシュート3 (ハッピーツリーフレンズゲーム) 】
ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ、カブシュートの続編第3弾だよ。 今度はマシンガンをロケットランチャーに持ち替えてカブをふっとばすぞ。 ロケットの燃料のある分だけ加速できるので要領よく使おう。 【クリック】 スタート・ショット、吹っ飛び中にロケット加速
リスのナッティーが鳥を踏み台にしてジャンプし続けるミニゲーム【ナッティー・ジャンピング (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
ネットで有名なグロアニメ、ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第7弾。 リスのナッティーを操作して、鳥を踏み台にジャンプし続けよう。 高いところから落ちちゃうとやっぱり・・・ 【スペース】 スタートジャンプ 【←・→】 移動
ハッピーツリーフレンズのランピーが綱渡りするバランスゲーム【ランピー・アーティスト (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第8弾。 綱渡りをするヘラジカのランピーのバランスを調整してより遠くまで歩くバランスゲームだよ。 綱から落ちちゃうとやっぱり悲惨なことになっちゃうぞ。 【マウス】 重心を調整
綱の代わりに目の神経を登っていく痛すぎタイムトライアル【ゴーゴー・トゥーシー (ハッピーツリーフレンズゲーム) 】
流血あたりまえのグロいアニメで有名なハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第6弾。 目の神経で木の枝にぶら下がってるビーバーのトゥーシーをクリック連打して登るタイムを競うタイムトライアルだよ。 かなり痛そうなので気の弱い人はプレイ注意。 【クリック連打】 トゥーシーが登る
落ちてくるミラーボールに当たらないようポイントを集めるゲーム【クレイジー・ディスコ (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第5弾、クラブにやってきたアライグマのリフティを操作してポイントを集めるゲームだよ。 落ちてくるミラーボールにぶつかると悲惨なことになるので、うまく避けながらポイントを集めよう。 【マウス】 リフティの移動
子熊のカブをショットして100点を狙うタイミングゲーム【フリッピー・アタック 2 (ハッピーツリーフレンズゲーム)】
ハッピーツリーフレンズのミニゲームシリーズ第4弾。 今回は子熊の株をショットして、壁に書かれた点数を狙おう。 【クリック】 スタート・ショット
スポンサードリンク
他サイト更新情報
スポンサードリンク
ログインしたままにする
最近のコメント