ブラウザゲーム総合サイト FreeGa(フリーガ)

Twitter Facebook Rss
Category_0_m
カテゴリーをフォロー
Member_2_m
カテゴリー作成 at
2013年04月02日 09:36

シュガー・シュガーシリーズ

カテゴリー
上からサラサラと降ってくるお砂糖を誘導してコップをいっぱいにするゲームシリーズ
お砂糖でカップを満たす物理パズル(クリスマス Ver.) 【シュガー・シュガー クリスマス・スペシャル】
降ってくる砂糖をカップの中に入るように誘導してカップを満たす物理パズルゲームのクリスマスバージョンだよ。 ドラッグで線を引いて、砂糖がうまくカップの中に入るように設計しよう。 赤や青の色違いのカップには、まず砂糖をその色の変換線にくぐらせる必要があるよ。 【ドラッグ】 線を引く
お砂糖でカップを満たす物理パズルゲーム【シュガー・シュガー 2 】
降ってくる砂糖をカップの中に入るように誘導してカップを満たす物理パズルゲームだよ。 ドラッグで線を引いて、砂糖がうまくカップの中に入るように設計しよう。 赤や青の色違いのカップには、まず砂糖をその色の変換線にくぐらせる必要があるよ。 【ドラッグ】 線を引く
スポンサードリンク
他サイト更新情報
スポンサードリンク
ログインしたままにする
最近のコメント
asd