ブラウザゲーム総合サイト FreeGa(フリーガ)

Twitter Facebook Rss
Category_0_m
カテゴリーをフォロー
Member_2_m
カテゴリー作成 at
2013年04月02日 09:11

ラブル・トラブルシリーズ

カテゴリー
建物をいろんな工具で破壊していくストレス解消ゲームシリーズ
ニューヨークの高層ビルをあらゆる機材でぶっ壊す爆破解体ゲーム【ラブル・トラブル・ニューヨーク】
あらゆる機材を使用して建造物を破壊解体するラブル・トラブルシリーズのニューヨーク編だよ。 ドリルや爆弾、鉄球などを使ってクリアスコアを目指して破壊解体しまくろう。 【クリック】 爆弾の設置など
あらゆる方法で建造物をぶっ壊すストレス解消爆破ゲーム 【ラブル・トラブル・トーキョー 】
ダイナマイトやメカゴジラなど、あらゆる機材を使って建造物を破壊する物理パズルゲームだよ。 破壊報酬が右上の金額に達せばステージクリア。 壊しちゃいけない建物を壊すと破壊報酬が減っちゃうので慎重に。 【クリック】 機材の配置・使用
あらゆる機材を使って建物を解体する物理パズルゲーム 【ラブル・トラブル・モスクワ 】
ステージごとに指定された機材を使用して建物を完全解体しよう。 ターゲットスコアまで壊すとステージクリア。 壊しちゃいけない建物が出てくるステージもあるので注意。 【クリック】 爆弾設置やマグネット、戦車発射などいろいろ
スポンサードリンク
他サイト更新情報
スポンサードリンク
ログインしたままにする
最近のコメント