ブラウザゲーム総合サイト FreeGa(フリーガ)

Twitter Facebook Rss
Category_0_m
カテゴリーをフォロー
Member_2_m
カテゴリー作成 at
2013年04月02日 08:50

巻き込み成長ゲーム

カテゴリー
自分より小さい獲物を巻き込んで成長していきより大きい獲物を狙うゲームカテゴリー
「塊魂」のミニゲーム!周りの物を巻き込んで"塊"を大きくしよう!【塊魂 2 ミニゲーム】
塊魂の公式ウェブサイト"塊魂オンザウェブ"のミニゲームです。 塊で小さなものから大きなものまで巻き込んでどんどん大きくしていこう! 塊は自分より小さなものしか巻き込めません。ちょっとずつ塊を大きくしていくとやがて巨大なものも巻き込めるようになります。 「塊魂2 START」とかかれた...
弱肉強食の海を駆け巡り獲物を食べまくるアクションゲーム【ブルー・カスタム 】
海を駆け巡る生物になって、自分より小さい獲物を食べまくろう。 自分より大きな生物に触れてしまうと食べられてしまうので注意。 【↑】 進む 【←・→】 曲がる
自分より小さい水滴を吸収して巨大化し続ける吸収ゲーム【マーキュリー・ドロップ】
自分より小さい水滴を吸収して巨大化し、どんどん大きな水滴になろう。 自分より大きい水滴に触れてしまうと逆に吸収されてしまうので、吸収するタイミングと順番を考えよう。 【マウス】 水滴の移動
エナジーを送り込んで敵細胞に侵食される前に侵食する戦略ゲーム 【テンタクル・ウォー 】
緑の細胞が赤の細胞に侵食される前に、相手を侵食する戦略ゲームだよ。 細胞内の数字が0になると細胞は侵食されるので、触手を敵細胞に伸ばして相手にエネルギーを送り込み領土を広げよう。 触手を切るタイミングも重要だよ。 【ドラッグ】 触手を伸ばす・触手を切る
ちっちゃいものから大きいものまで巻き込むアクションゲーム【テイスティー・プラネット】
はじめは小さいモノから巻き込んでいって、どんどん大きいモノも巻き込んでいこう。 ステージで指定された物を巻き込めばクリア。 【十字キー】 移動
スポンサードリンク
他サイト更新情報
スポンサードリンク
ログインしたままにする
最近のコメント