ブラウザゲーム総合サイト FreeGa(フリーガ)

Twitter Facebook Rss
Category_0_m
カテゴリーをフォロー
Member_2_m
カテゴリー作成 at
2013年04月02日 07:35

反射神経アクション

カテゴリー
素早い操作でキャラクターを疾走させるアクションゲームカテゴリー
マウスを使ってかけっこ勝負!【ロロ君リレー】
マウスを連打して競争するミニゲームです。 ちょっとした息抜きで遊ぶときにどうぞ!
軽快なアクションで逃亡する強制進行形アクションゲーム【ローグ・ソウル】
次々に現れる兵士たちや落とし穴を軽快なアクションで回避するアクションゲームだよ。 強制的に進んでいくステージで、兵士や槍兵を倒して進んでいこう。 途中で花を拾って女性に上げると二段ジャンプが使えるようになるよ。 でっかい落とし穴はパラシュートで回避しよう。 【←・→】 移動 ...
危険な罠いっぱいのステージを駆け抜けるスリルアクションゲーム【イグジット・パス】
レーザービームやノコギリなどの罠が待ち受けるステージを駆け抜けるスリルアクションゲームだよ。 罠に触れないように、ジャンプ、スライド、加速を駆使して最速クリアを目指そう。 走り続けると上のバーが溜まって、ある一定まで達するとスペースバーで加速できるよ。 【←・→】 移動 【↑】...
痩せるために障害物が落ちてくるランニングマシンを走るゲーム【スーパー・トレッドミル】
太り過ぎの主人公が、スーパーインストラクターのリコの指導に従ってランニングマシンで走り続けるアクションゲームだよ。 TV等の障害物に押し流されないようにするほかに、サボテンなどの触っただけでダメージを受ける障害物に触れないように操作しよう。 【A・W・D】 移動・ジャンプ
ハエ叩きでいろんな虫を撃退する反射神経アクションゲーム【ペスト・コントロール 】
ハエ叩きでハチやムカデなどの虫を撃退するゲームだよ。 ステージで設定された目標をクリアしよう。 【クリック】 叩く
雪男が氷の上を滑ってステージを進んでいく爽快アクションゲーム【スノードリフト】
雪の国のステージを雪男が氷を滑りながら進んでいく爽快アクションゲームだよ。 氷の上では↓を押すことで滑りだすことができるぞ。高速でペンギンたちを蹴散らそう。 【←・→】 移動 【↑】 ジャンプ 【↓】 滑る
雪崩に巻き込まれないように滑り続けるペンギンアクションゲーム【アバランチ 】
左から迫り来る雪崩に巻き込まれないようにペンギンがそりで滑り続けるアクションゲームだよ。 障害物や落とし穴を避けて、ペンギン家族の元へたどり着こう。 【→】 アクセル 【←】 ブレーキ 【↑】 ジャンプ
降ってくる餌をキャッチして生物を孵化させる落下キャッチゲーム【ハッチ】
落ちてくる餌に合わせて、自分の性質を変化させてなるべく多くの餌をキャッチする落下キャッチゲーム。 肉は赤、魚は青など、色によって食べられる餌が異なるのでタイミングよく変化しよう。 食べられた餌の数に応じて様々な生物が生まれるよ。 最初の画面で押しやすいキーに変更しよう。 【マウ...
左端の恐竜からひたすら逃げ続け続けるスリリングアクション【ビンミン】
左端から迫ってくる恐竜からひたすら逃げ続けるシンプルスリリングアクションゲームだよ。 落とし穴やツマヅキキノコに注意して、ひたすら遠くまで逃げよう。 【スペース】 ジャンプ
スパイダーマンが糸を伸ばしてビルを渡り距離を競うミニゲーム【ベンディー・スパイダー 】
クニャクニャのスパイダーマンが糸を伸ばして鉄骨にひっつけてより遠くまで移動するミニゲームだよ。 リズムよく渡って行くといい感じ。 【クリック】 糸を伸ばす
超巨大な怪物から逃げつつ洞窟を突き進むアクションゲーム【ディスカウント・マヨネーズ 】
左から迫ってくる超巨大な怪物に食べられないようにしつつも、敵を倒しながら洞窟を突き進んでいくスリリングなアクションゲームだよ。 目の前の敵を倒すか、怪物からの逃走を優先するか、判断力が問われそう。 【十字キー r WASD】 移動・ジャンプ 【K r スペース】 ショット
スポンサードリンク
他サイト更新情報
スポンサードリンク
ログインしたままにする
最近のコメント